TOP

風俗へ通った体験談をまとめたサイトです。

札幌で出会った清楚で可愛い「さゆりちゃん」

札幌って色白で可愛い女の子がいっぱいいるって友人が薦めるもんだから、ついこの前出張ついでに札幌の風俗へ行ってみた。そしたら友人の言った通り、可愛い女の子がいっぱいいるもんだからかなり驚いちゃったよ!俺の相手してくれたのは「さゆりちゃん」っていう清楚で可愛らしい女の子だった。あまりにも俺のタイプだったんで、つい「なんで風俗嬢なんかになったの!?」って聞いちゃった。そしたら家が貧乏で、大学の授業料を自分で払わないといけないんだって。おいおい、嘘だろ!?って思ったけど、最近は本当にそういう女の子が増えてるみたいね。学ぶために自分が体を張って稼ぐなんて…けなげすぎて俺、泣けてきた。しかもサービスも慣れないながらも一生懸命やってくれたんだ。シャワーの時も俺が脱いだ服をキレイに畳んでくれたし、洗い方もすごく丁寧。もちろんプレイだってすごかったよ。見た目が清楚だからけっこう受け身タイプかな?って思ってたんだけど、全然違うの!どっちかって言うと痴女タイプかな。俺の上に乗ってディープキスして来た後、彼女の長い舌で俺の体中を舐め回るんだもの。もちろん、男の気持ちイイあそこの部分もね。さすがにフェラチオでイクのはもったいなかったから、正常位素股でフィニッシュさせてもらった。「あっ!気持ちイイ~!」と喘ぐ彼女の顔が本当に愛らしかったな~!うん、俺、本気でこの子のこと気に入っちゃったみたい。これからは札幌行く度にこの子を指名して、売り上げに貢献していこうと心に決めた。会社にも札幌での出張を増やしてもらえるように掛け合ってみるよ。できることならお金払って自分専用のセフレにしてみたいところだけど、これはもっとお店を利用して距離を縮めてから提案しなくちゃ断られるだろうなぁ…。本当なら「大学の学費は俺が出すから付き合ってよ!」って言えたらかっこいいけど、さすがに俺もそこまで稼いではいないし。まぁ、とりあえず今のところは様子見かな、うん。